2012年04月12日

2chで話題の眼圧が気になっちゃう感じ?

こんにちわ!今日も元気に仕事してます!
それはさておき今日はずっとトイレにいる感じ・・・
前に歩いて行きたいのですが、先が見えないととても不安です。手や足でまわりを探ってみますが、何かにぶつかったり、つまづいたりするような気がして、なかなか前に進めません。
そういえば、アイスクリームには賞味期限がかかれてないなーって思ったんですがアイスクリームは、食品衛生法により賞味期限の記載を省略して いいように定められているんだそうで。通常、マイナス18度以下で保存されている食べ物は品質の変化が極めて少ないとされているからだそうです。でも、買ってきたアイスは、せめて2、3ヶ月以内に食べるのが望ましいそうですよw
何か話がどんどんズレてってるような気がします(汗
ところで、博多ラーメンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。