2012年04月07日

評判のスカイパーフェクトTV、気になります。

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
それはさておき今日はずっとトイレにいる感じ・・・
みずほさんのパートナーが日弁連の事務総長になったらどうなるんだろう。次期会長とどうやっていくだろう。なんだかすごく気になります。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
今、ちょっと不穏な電波が届きました。誰かがこっち見てる気が・・・(汗
ところで、さくら卵はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
インターネットで色々調べたんですけど結局わからなかったんですよね。誰か教えてくれないかなぁ。
「人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。」
ほいじゃ。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。